NFT

「超簡単」ビットトレードからメタマスクにイーサリアムを送金する手順

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩んでいる人
悩んでいる人
ビットトレードからメタマスクへ送金したい。ミスして仮想通貨を失うのは怖い。誰かやり方をわかりやすく解説して。

このような悩みを解決します。

こうだい
こうだい
画像付きで全て解説するのでご安心を。ミスは絶対にさせません。

【筆者の信頼性】

  1. NFTに100万円以上を投資
  2. TwitterのアイコンがPFPのNFT
  3. 複数のNFTアートをガチホ
  4. 仮想通貨に300万円以上投資
  5. Twitterのフォロワー数22,200人
  6. 日本経済新聞と現代ビジネスから取材

前置きはほどほどにして、さっそく紹介していきましょう。

NFTの購入にはイーサリアムが必要です。購入手数料が安いビットトレードを利用しましょう。

ビットトレード

\ 暗号資産取扱数が国内No1!/

BitTradeの口座開設はこちら

ビットトレードからメタマスクへ送金する方法

①メタマスクのアドレスをコピー

まずはメタマスクでログイン。アカウントを開いたら、アドレスをコピー。

メタマスクからコインチェックへ送金

赤い枠の部分をクリックしましょう。そうすると「パブリックアドレスがクリップボードにコピーされました」と表示されます。

メタマスクからコインチェックへ送金

②ビットトレードで送金アドレスを追加

メタマスクのアドレスをコピーしたら、ビットトレードに送金アドレスを追加していきます。ここでは、アドレスの追加方法を画像付きで解説いたします。

1ビットトレードのアプリを開き「資産」をタップ。

2.アドレス追加したい銘柄をタップ。

3.画面右下の「出金」をタップ。

4.赤枠で囲った箇所をタップ。

5.「アドレスを追加」をタップ。

6.備考欄の入力と、先ほどコピーしたメタマスクのアドレスを貼り付ける。

6.ここでは備考欄を「メタマスク」と入力。

7.出金先を「プライベートウォレット」にチェックし、移転目的を「その他」に設定し備考欄に「NFTの購入」と入力。

自己申告の欄を確認し、承諾できるようであれば「レ点」を入れる。

間違いがなければ「確認」をタップ。

8.セキュリティ認証(2段階認証)を実施する画面になるので「コードを入手」をそれぞれタップ。

9.それぞれのコードを入力したら「次へ」をタップ。

10.以下の内容が表示されるので間違いがないか確認。「成功しました」と表示されていれば送金アドレスの追加完了です。審査が通るまでしばらく待ちます。

③イーサリアムの数量を入力して送金

ここでは、イーサリアムの数を入力して送金する方法を説明いたします。

1.まず、ビットトレードのアプリを開き、「資産」をタップ。

2.「ETH」をタップ。

3.出金をタップ。

4.赤枠で囲った箇所をタップし、追加したメタマスクのアドレスを選択して「確認」をタップし、希望の出金数量を入力。

5.受取人の氏名や住所など、登録情報に間違いがないか確認。

6.出金先や移転目的、出金数量、個人情報を確認し間違いがなければ「確認」をタップ。

7.セキュリティ認証(2段階認証)を実施する画面になるので「コードを入手」をそれぞれタップ。

8.届いたコードをそれぞれ入力し「次へ」をタップ。

以上が、イーサリアムを数量指定で送金する手順です。

こうだい
こうだい
無事に送金が終わったら、NFTを購入したりゲームをプレイして稼いでみましょう。
【超簡単】NFTの購入手順5STEP「時代を先取りして利益を出そう!」「NFTの購入手順がわからない!」そんな初心者の方に向けて、NFTの購入手順5STEPを、全画像付きで解説。この記事を読めば、手数料を極限にまで抑えてNFTを購入できます。...
NFTゲーム スマホ
【2023年4月】スマホでプレイできるNFTゲーム12選を紹介!始める手順も解説2023年最新のスマホで稼げるNFTゲーム11選を紹介。この記事を読めば、最新トレンドのNFTゲームと効率よく稼ぐ方法は一目で分かります。筆者は既に数十万円の収益が発生!...
ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow