ブログ

Freepik(フリーピック)プレミアムの登録方法を解説【クーポン付き】

今回はフリーピックのプレミアム版について詳しく解説していこうと思います。

 

悩んでいる人
悩んでいる人

・フリーピックのプレミアムの登録方法を知りたい
・フリーピックを安く使う方法も知りたい
・フリーピックのプレミアムを使うメリットを知りたい

 

 

こうだい
こうだい

はい。私がこれらの悩みを解決していきたいと思います。

✅この記事を読むメリット

・簡単にプレミアムに登録することができる
・フリーピックプレミアムを安く使えるクーポンがわかる
・フリーピックを使う具体的なメリットがわかる
こうだい
こうだい

この記事ではクーポンも紹介するのでよりお得に使えますよ。

 

✅この記事の権威性

・私がプレミアムと契約している
・手続きが簡単にわかるよう写真付きで紹介

 

簡単に登録することができ、30%OFFでfreepikを使えるようになるので、ぜひ最後まで読んでいってください。

 

それではさっそく紹介していきましょう。

freepikプレミアムの料金表(クーポンも紹介)

まずはfreepikの料金表から確認していこうと思います。

クーポンコード 30OFF (すでに終了している場合もあります)

 

コードが使えない場合はこちらのリンクから確認してください

 

これを使うことにより30%OFFでプレミアムを使えるようになります

 

プレミアムの料金について

プレミアムは1ヶ月と年間プランの2つの料金設定が用意されています。

 

またユーロによる値段表記なので、1ユーロ(EUR)を120円として料金表を作ったので今から確認していきましょう。

 

✅プレミアム会員料金表(クーポンなし)

期間 料金 1月あたり
12ヶ月 89.99EUR
(約10799円)
7.5EUR
(約900円)
1ヶ月 9.99EUR
(約1199円)
9.99EUR
(約1199円)

クーポンなしでもほかの有料画像と比べてもめちゃくちゃコスパがいいです。

 

さらにクーポンを使うともっと安くなります

 

✅プレミアム会員料金表(クーポンあり)

期間 料金 1月あたり
12ヶ月 62.99EUR
(約7559円)
5.25EUR
(630円)
1ヶ月 6.99EUR
(約839円 )
6.99EUR
(約839円 )

 

 

こうだい
こうだい

年間プランだと月額の料金がお昼一食くらいの値段になりましたね。正直言って神過ぎます。

クーポンは一回しか使えないです

 

クーポンを使えるのは一回なので、できれば年間プランに使うのが望ましいです。

 

しかし、実際に使ってみないと年間プランで契約するのは怖いという方は、最初は通常料金で1ヶ月使ってみてください

 

1ヶ月経ってから年間プランに変更できるのでその時にクーポンを使うようにしましょう。

Freepikプレミアムのメリット

プレミアムに登録するとメリットがたくさんあります。

 

公式でも発表されていますが、このような利点がプレミアムに登録することで得られます。

 

いくつか抜粋して紹介していこうと思います。

一日に利用できる枚数が大幅に上がる

Freepikには無料版もありますが、プレミアムにすると1日のダウンロードの上限が一気に上がります。

無料会員    1日10枚まで
プレミアム会員 1日100枚まで
こうだい
こうだい

最初は私も無料で使っていましたが、ブログの記事を完成させたいときに利用制限で困った経験がありました。

 

プレミアム会員でしか使えない画像も多数あるので、とてもおすすめです。

クレジット表記がいならくなる

個人的にはクレジット表記がいらなくなるのはめちゃくちゃ大きいと思います。

無料版   画像を張るときに一緒に著作者のライセンスをつける必要あり
プレミアム 著作者のライセンスはつけてもつけなくてもいい

 

けっこう著作者のラインセンスをつけるのが面倒だったりするので、一回の作業がとても楽になるのも魅力的です。

他の有料画像と比べてコスパが神

Freepikは正直に言ってほかの有料画像サイトと比べて値段が格段に安いです。

 

クーポンを使えば月額630円程度というのはほかの有料画像サイトと比べてみるとやばさが際立つと思います

 

Shutterstock  月額22000円
AdobeStock   月額21980円
Freepik     月額630円

 

しかも上の二つは月に350点までしか画像が使えません。Freepikは100×30=3000画像を月に使える計算になります。

 

こうだい
こうだい

何度も言ってますが、コスパ最強だと思います。

freepikプレミアムの登録方法

ここからはfreepikのプレミアムに登録する方法について解説していきます。

 

数分もかからずに終わることができ、画像付きで紹介しているので簡単に登録ができると思います。

 

クーポンの30OFFは忘れずに入れるようにしてください。使えなかった場合はこちらのサイトでほかのクーポンもあるので確認してみてください。

 

✅Freepikのプレミアム会員登録の手順

① アカウントを作成
② 料金プランを選ぶ
③ 支払い情報を入れる(クーポンを使うことを忘れずに!)
④ 確認を押して終了

 

1つ1つがほんとうに簡単なのですぐに終わりますよ。

アカウントを作成

まずはfreepikのアカウントを作る必要があります。

 

すでに無料で使い始めている人は次に進んで大丈夫です。

 

まずはfreepikの公式サイトに行ってサインインをクリックしてください。

 

そうしたらfreepikアカウントを作るを押して必要事項を入力してください。

 

Googleのメールアドレスでやると今後の作業が楽になるのでおすすめです

料金プランを選ぶ

アカウントを作成したら、次にプレミアム版にするために料金プランを選びます。

 

値段のボタンをクリックして料金プランを選びましょう。

ここで1ヶ月か年間プランの好きなほうを選んでください。

支払い情報を入れる

この画像通りに支払い情報を入れるようにしましょう。

 

こうだい
こうだい

30OFFを入れて安く使えるようにしましょう。

 

使えない場合はこちらのサイトから別のクーポンを探してみてください。

 

すべての項目を入力し終えたら今すぐ始める!をクリックして終了です。

確認を押して終了

先ほどまでの手続きが終わっているとこのような画面が出てきます。

 

下にあるブラウザを開始をクリックすると実際に使えるようになります。

こうだい
こうだい

自分のアイコンの部分に王冠マークがついたら完了です。
お疲れさまでした!!

 

そしたらプレミアムの画像も好き放題使えることができます。

Freepikプレミアムの画像を使って記事の質を高めていこう

今回はfreepikプレミアムについて詳しく解説してきました。

 

コスパ神がかっているものをクーポンを使ってさらにお得に使えるので、ぜひ皆さんにも使ってほしいと思います。

 

実際に私の記事にも取り入れているので、記事の差別化ができているのかを参考にしてみてください。

クーポンコード 30OFF

 

✅freepikプレミアムのメリット

・一日に利用できる枚数が大幅に上がる
・クレジット表記がいらなくなる
・他の有料画像と比べてコスパが神

 

これだけでも覚えてもらえれば、freepikプレミアムを使いたくなると思います。

 

ぜひ記事やブログの質を高めるためにも導入してみてはいかがでしょうか。

ABOUT ME
こうだい
21歳大学3年生 自己成長につながることや、お金についての記事を書いています。 簿記2級・3級取得/FP3級取得 FP2級をスタディングで勉強中 月5冊以上の読書 日本株やアメリカ株の高配当株に投資 積み立てNISA活用中