仮想通貨

【期間限定で年利100%】IZAKA-YAのレンディングのメリットと始め方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩んでいる人
悩んでいる人
IZAKA-YAってサービスを最近見たんだけど知ってる?利率が高そうなら使って大丈夫そうなら預けて見たい!

このような悩みを解決します。

こうだい
こうだい
IZAKA-YAは2023年12月に始まったレンディングサービス。私もさっそく登録しましたがUIが非常に見やすい。
しかも2月末まで期間限定で3日間で年利100%の利率がもらえるキャンペーンを開催中。

IZAKA-YAのレンディングサービスの特徴についてはこれから詳しく解説します。

\最短1分で登録完了 /

*期間限定で3日で年利100%で運用できる

IZAKA-YAのレンディングサービスについて

①サービスの開始日や会社について

IZAKA-YAは2023年に12月に始まったレンディングサービス。サービスのローンチは2024年の1月13日です。

  1. IZAKA-YAは海外の仮想通貨レンディングサービス
  2. ウェブサイトの拠点はシンガポール
  3. 日本語に完全対応
  4. KYC/トラベルルール適用なし
  5. 6種類の仮想通貨預入に対応
  6. 預け入れ、送金、交換、レンディング機能付き
  7. 提携企業が「fivestar」「fireblocks」「MetaMask」

暗号資産管理技術企業Fireblocksの資産関連セキュリティ技術を採用し、不正アクセスやハッキングからの保護を徹底してます。

こうだい
こうだい
IZAKA-YAで対応している仮想通貨は全部で6種類です。預入もスワップも全て対応しています。
  1. ビットコイン(Bitcoin/BTC)
  2. イーサリアム(Ethereum/ETH)
  3. テザー(イーサリアム)
  4. テザー(バイナンス)
  5. テザー(トロン)
  6. リップル(XRP)

収容通貨が全て預けられるのは嬉しい要素。

こうだい
こうだい
しかもKYCなし、トラベルルールも適用しないことにより、本来の暗号通貨の利便性を最大限に享受できます。
悩んでいる人
悩んでいる人
それはいいね。具体的なレンディングの利率を教えて!

\最短1分で登録完了 /

*期間限定で3日で年利100%で運用できる

②預入利率やロック期間

IZAKA-YAのレンディングは一定期間のロックをすることで報酬率が変わります。通貨ごとに利率は以下の通りです。

【BTCの利率】

30日8%
60日8.5%
90日8.8%
180日10%
365日11%

【ETHの利率】

30日8%
60日8.5%
90日8.8%
180日10%
365日11%

【USDTの利率】

30日9%
60日9.5%
90日9.9%
180日11%
365日12%

【XRPの利率】

30日4%
60日5%
90日5.2%
180日5.5%
365日6%

特徴としては90日までは微増で、180日以上に期間を伸ばすと一気に利率が上がる仕組みです。

\最短1分で登録完了 /

*期間限定で3日で年利100%で運用できる

③手数料について

出金手数料に関しては以下通りです。非常に安く設定されているので少額からでも使いやすい。

【出金時の送金手数料】

BTC0.00007BTC
ETH0.0006ETH
USDT2USDT
XRP0.2XRP

【スワップ手数料】

BTC1.20%
ETH1.20%
USDT1.50%
XRP1.20%
こうだい
こうだい
預入時に入金手数料はかからないので安心して利用してください。

現在年利100%キャンペーンを3月末まで開催中

現在特大キャンペーンを開催中。期間限定で3日で利率100%で預入できます。

ビットコインに限らずUSDTやETHなどすべての通貨が対応です。

  1. 3日で年利100%
  2. 利息が3日で0.8%の利息が付与
  3. しかも何度でも預入可能
  4. 30日間で8.2%資産を増やせる
こうだい
こうだい
私はこのキャンペーンを活用して、BTCとUSDTの枚数を増やしたいと思います。期間限定なのでこの機会を逃さないように!

【最短1分】IZAKA-YAの登録方法

IZAKA-YAの登録は1分で終わります。なぜなら本人確認が必要なく、メルアド1つで完了するから。

こうだい
こうだい
私は筋トレのインターバル中に登録完了しました。それだけ簡単。私は47秒で登録し終わりました。

まずは公式サイトにアクセスしてください。

\最短1分で登録完了 /

*期間限定で3日で年利100%で運用できる

メルアドと好きなログインパスワードを入力して「新規登録」をタップ。

この画面に切り替わったら登録したメルアドをチェック。

受信したメールから「認証する」をタップ。

ログインをタップ。

もう一度メルアドとログインパスワードを入力して「ログイン」をタップ。

この画面になれば登録完了です。お疲れさまでした。

IZAKA-YAのレンディングの始め方

【ビットコイン編】

まずはwalletの中から「入金」をタップしてください。

画面が切り替わったらビットコインの送金アドレスをコピペ。

後は好きな取引所から送金アドレスを使ってビットコインを入金しましょう。

こうだい
こうだい
私はビットフライヤーから送金しました。

【USDT編】

まずはwalletの中から「入金」をタップしてください。

入金アドレスが出るのがコピーして取引所の送金時に使いましょう。私はBybitから送金しました。まずはUSDTをタップ。

次に出金ボタンをタップ。ここに先ほどコピーしたアドレスを張り付けましょう。後は送金したい数量を入力。

チェーンがいくつもあるので、先ほど選んだやつがしっかり注意して選択してください。

最後に出金ボタンを押せば送金完了です。後はIZAKAYAサイト内で貸出するだけ。

公式サイトにログインして「レンディング」のタブを開いてください。そしてUSDTの欄の「新規融資」をタップ。

以下の項目を入力してください。

  1. 預けたい期間
  2. 融資額
  3. チェックボックス

すべて入力したら「申し込みボタン」をタップ。

下記の画面になれば無事に預け入れは完了です。お疲れさまでした。

ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow