仮想通貨

【最強】追加資金なしでビットコインを無限に買い続ける裏ワザ5STEP

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩んでいる人
悩んでいる人
ビットコイン投資したい。けど追加資金を入れ続けるのは不安だな。何か対策ない??

このような悩みを解決します。

こうだい
こうだい
ありますよ!追加資金なしで永遠にBTC投資ができます。私も実践中です。
悩んでいる人
悩んでいる人
何それ!?詳しく教えて!!

【筆者の信頼性】

  1. Twitterのフォロワー28500人
  2. 日本経済新聞から取材
  3. 仮想通貨に600万円以上投資
  4. 当ブログの月間PV数最高20万
  5. NFTに100万円投資

前置きはほどほどにしてさっそく紹介していきましょう。

\最短1分で登録完了 /

*期間限定で3日で年利100%で運用できる

\100ドル相当の仮想通貨の預入で25$分のBTC付与 /

NEXOを口座開設する

当リンクから開設した方限定です

ビットコインを追加資金なしで購入し続ける方法

こうだい
こうだい
こんな方法あったら最高ですよね。それがあるんです。私も発見してから実践して着実に資産拡大してます。

簡単に言えばこれ。USDTを運用して年利16%を獲得。利息を使ってBTCに投資をすれば元手を減らさず投資ができる。

  1. NexoでUSDTを運用
  2. Nexoは仮想通貨の購入も可能
  3. USDTの利息でBTCを購入
  4. USDTはドルと価値が同じ
  5. 元手を減らさず投資し続けられる

このツイートをしたらめちゃくちゃ反響がありました。たくさんの人が行動して実践。

シンプルなのに効果が絶大。仮想通貨投資家はぜひとも真似してほしい。同志が増えることを期待してます。

こうだい
こうだい
具体的な行動手順書はこれから画像を使って解説します。

Nexoで運用するまでの手順書

①ビットトレードを口座開設

まずはビットトレードの公式サイトにアクセス。そしたらメールアドレスを入力する欄があります。

\ 暗号資産取扱数が国内No1!/

ビットトレード

BitTradeの口座開設はこちら

 

ビットトレード 口座開設

入力が完了したら「無料口座開設」をクリックして下さい。ビットトレード 口座開設そしたらパスワードの入力して「新規登録」をタップ。

【注意点】パスワードは数字、大文字、小文字を全て入れないと登録できない
こうだい
こうだい
私はいつも使ってる、パスワードを入力しましたがダメでした。そこで大文字をプラスで入れると登録できました。

続きは別記事で解説してます👇👇👇

ビットトレード 口座開設
【無料】ビットトレード(BitTrade)の口座開設方法【最短5分】ビットトレードの口座開設方法を徹底解説。最短5分で口座開設完了。画像付きで徹底解説します。...

②入金してリップルを購入

ビットトレードのアプリを開き「日本円入出金」をタップ。

2.入金をタップ。

3.最上部を「日本円」にし、クイック入金の「住信SBIネット銀行」をタップ。

4.入金金額を入力。

5.ここでは10,000円入金し、「入金する」をタップ。

6.次に入金先と名前に間違いがないか確認。

7.ユーザーネームやパスワードなど必要事項を入力しログイン。

③リップルを取引所で購入

ビットトレードアプリを開き、リップルを選択。

2.画面上部の「銘柄ペア(BTC/JPY)」をタップし、取引したい銘柄ペア「XRP/JPY」に設定する。

3.「成行」をタップし、購入したい価格を設定後「XRPを買う」をタップ。

4.成行注文の説明を確認し「OK」をタップ。

5.注文内容を確認し、間違いなければ「買う」をタップ。

6.「買う約定しました」になっていれば完了です。

こうだい
こうだい
リップルを購入したら、海外取引所でUSDTなどに換金しよう。効率よく運用できます。

③MEXCに送金

XRP(リップル)の購入が終わったら、MEXCへの送金作業を行います。

こうだい
こうだい
送金をミスすると資金を失うので、この章はとても大切で初めての方と絶対に記事を見ながらやってください。

MEXCにログインして、「入金」をタップ。ビットフライヤー MEXC 送金

次にUSDTが表示されている、暗号資産の選択をタップ。ビットフライヤー MEXC 送金

検索欄が出てくるので「XRP」と入力して、出てきたらタップ。ビットフライヤー MEXC 送金

アドレスとメモタグを、スクショやコピペしてください。

まず、ビットトレードのアプリを開き「資産」をタップ。

2.XRPをタップ。

3.出金をタップ。

4.赤枠で囲った箇所をタップ。

5.「アドレスを追加」をタップ。

6.備考欄とアドレスを入力。(XRPは宛先タグも入力)

7.備考欄を「Mexc」とし、アドレスと宛先タグを確認し入力。

受取人を「お客様本人」に設定し、受取人氏名を確認する。すべて確認できたら「確認」をタップ。

 

8.出金先を「海外取引所」、出金先取引所名を「Mexc」、「出金先取引所の国地域」をシンガポール、「移転目的」をその他(草コインの購入)にし、自己申告にチェックを入れる。

すべて入力できたら「確認」をタップ。

9.セキュリティ認証(2段階認証)の確認のため、SMS認証コードとメール認証コード欄にある「コードを入手」をそれぞれタップ。

10.それぞれのコードを入力したら「次へ」をタップ。

11.入力事項をすべて確認。

以上で送付先の設定は完了です。

1.まず、ビットトレードのアプリを開き資産をタップ。

2.次にXRPをタップ。

3.出金をタップ。

4.赤枠で囲った箇所をタップし、出金先アドレスの選択とタグを入力。

5.アドレスやタグに間違いがないか確認。

6.次のような画面に切り替わるので、ここでも出金先アドレスや個人情報に間違いがないかチェックし、「確認」をタップ。

7.次の出金先取引所の国や、XRPの出金数量を確認。併せて、送付依頼人の情報を確認し間違いがなければ「確認」をタップ。

8.セキュリティ認証(2段階認証)を求められるので、「コードを入手」をそれぞれタップ。

9.セキュリティコードを入力したら「次へ」をタップ。

以上でMEXCへの送金は完了です。

④リップルをUSDTに交換

EXCアプリメニューの「取引」から現物取引画面の通貨ペアをタップ。

MEXC 現物取引画面の通貨ペアをタップ

通貨ペア「XRP/USDT」を選択して、取引画面の「売却」をタップ。

MEXC 通貨ペア「XRP/USDT」を選択して、取引画面の「売却」をタップ

注文方法を「成行取引」に変更します。

MEXC 注文方法を「成行取引」に変更
こうだい
こうだい
「成行取引」はその時一番安い価格ですぐに約定する注文方法です。

売却するXRPの数量を入力して「売却 XRP」をタップ。

確認ページが表示されるので、注文内容に問題がなければ「売却 XRP」をタップ。

MEXC リップルを売却

提出成功」と表示されればUSDTの購入は完了です。

こうだい
こうだい
資産ページにUSDTが反映されているか確認しておきましょう。
MEXC 資産ページにUSDTが反映されているか確認
こうだい
こうだい
これでUSDTに無事変換完了です。お疲れ様でした。

⑤NexoかIZAKAYAに送金して預け入れ

①IZAKAYAバージョン

3月まではIZAKAYAがUSDTとビットコインを年利100%で運用できます。これを活用しない手はない。

\最短1分で登録完了 /

*期間限定で3日で年利100%で運用できる

まずはwalletの中から「入金」をタップしてください。

入金アドレスが出るのがコピーして取引所の送金時に使いましょう。私はBybitから送金しました。まずはUSDTをタップ。

次に出金ボタンをタップ。ここに先ほどコピーしたアドレスを張り付けましょう。後は送金したい数量を入力。

チェーンがいくつもあるので、先ほど選んだやつがしっかり注意して選択してください。

最後に出金ボタンを押せば送金完了です。後はIZAKAYAサイト内で貸出するだけ。

公式サイトにログインして「レンディング」のタブを開いてください。そしてUSDTの欄の「新規融資」をタップ。

以下の項目を入力してください。

  1. 預けたい期間
  2. 融資額
  3. チェックボックス

すべて入力したら「申し込みボタン」をタップ。

下記の画面になれば無事に預け入れは完了です。お疲れさまでした。

②Nexoバージョン

\100ドル相当の仮想通貨の預入で25$分のBTC付与 /

NEXOを口座開設する

当リンクから開設した方限定です

まだ口座開設してない方は、以下の記事から開設してください。

【最大年利16%】Nexoのサービス解説と口座開設方法「25$分のBTC付与」この記事ではNexoのサービスの特徴をわかりやすく解説しています。最大年利16%で運用でき、金利0%で仮想通貨を担保に借り入れもできる。安全性も抜群で第三者機関からお墨付きを得ています。...

Nexoにログインしたら画面をスクロールしてUSDTのお財布マークをタップ。

Networkはイーサリアム(ERC20)をタップ。

入金アドレスが出てくるので赤枠をタップ。コピペで貼り付けできます。

こうだい
こうだい
この画面になったら自身の取引所を開いてください。今回はMEXCを例に解説します。

MEXCにログインして「資産」をクリックしてUSDTをタップ。

「出金」をタップして「オンチェーン出金」をタップ。

Nexoの出金アドレスをコピペした後に出金先のネットワークをタップ。「ERC20」を選択してください。送金した数量を入力して「確認」をタップ。最後に「出金を確認」をタップすれば完了です。

Nexoを開いたライ定期預金を作成するをタップ。次に預けたい資産を選択してください。次に預けたい期間と数量を入力して下しさい。

最後に確認をタップすれば預け入れ完了です。預けたい試案があるなら続行をタップ。

ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow