仮想通貨

【最大年利16%】NexoでUSDTを預ける方法3STEP

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩んでいる人
悩んでいる人
Nexoでステーブルコインを運用したい。けど送金が不安だから画像付きで解説して。

このような悩みを解決します。

こうだい
こうだい
私も送金で手が震えます。なので皆さんの気持ちがわかる。全画像付きで解説します。

100$分の仮想通貨を預けると25$分のビットコインがもらえます。預けるなら100USDT以上預けるのがおすすめ!

\100ドル相当の仮想通貨の預入で25$分のBTC付与 /

NEXOを口座開設する

当リンクから開設した方限定です

NexoでUSDTを預ける方法「MEXC編」

①Nexoを開く

Nexoにログインしたら画面をスクロールしてUSDTのお財布マークをタップ。

Networkはイーサリアム(ERC20)をタップ。

入金アドレスが出てくるので赤枠をタップ。コピペで貼り付けできます。

こうだい
こうだい
この画面になったら自身の取引所を開いてください。今回はMEXCを例に解説します。

②取引所で送金申請

①MEXCの場合

MEXCにログインして「資産」をクリックしてUSDTをタップ。

「出金」をタップして「オンチェーン出金」をタップ。

Nexoの出金アドレスをコピペした後に出金先のネットワークをタップ。「ERC20」を選択してください。送金した数量を入力して「確認」をタップ。最後に「出金を確認」をタップすれば完了です。

②Bybitの場合

Bybitを開いて資産をタップ。そして「USDT」を選択して「出金」をタップ。

Nexoのアドレスをコピペして貼り付け。ネットワークは「ERC20」を選択して「出金」をタップ。

こうだい
こうだい
これで送金完了です。お疲れ様です。

③Nexoで預ける仮想通貨の期間と数量を選択

Nexoを開いたライ定期預金を作成するをタップ。次に預けたい資産を選択してください。次に預けたい期間と数量を入力して下しさい。

最後に確認をタップすれば預け入れ完了です。預けたい試案があるなら続行をタップ。

ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow