仮想通貨

「1時間で1,400%急騰!」SMOGのエアドロップ革命

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
こうだい
こうだい
SMOGって聞いたことある?
悩んでいる人
悩んでいる人
いや、それ何?
こうだい
こうだい
Solanaの新星、エアドロップで話題沸騰中だよ。

SMOGトークンの世界へようこそ。新しいエアドロップの波に乗り、Solanaブロックチェーンが生んだ注目のミームコイン、SMOGの全貌を解き明かします。

SMOGの概要

SMOGは、Solanaブロックチェーン上で展開される新しいミームコインで、エアドロップに焦点を当てたユニークなプロジェクトです。

こうだい
こうだい
このコインは、社会との関わりを深め、エアドロップ・ハンティングの流行に便乗することを目的としています。

SMOGプロジェクトは、Web3の専門家チームによって運営され、フェアローンチを通じて市場に導入されました。

トークンの購入方法

SMOGトークンの購入は、Jupiterの流動性プールを通じて行われ、ローンチ開始から1時間で時価総額が100万ドルを超えるなど、初期から大きな注目を集めました。

購入方法には、DEXでの購入・保有やOTCでの購入・ステーキングがあり、エアドロップにサインアップすることでさらにポイントを獲得できます。

こうだい
こうだい
SMOG Tokenの買い方は、以下のとおりです。
  • ステップ1・ウォレットを入手
  • ステップ2・交換用のトークンを購入
  • ステップ3・公式サイトにウォレットを接続
  • ステップ4・SMOGとトークンを交換
  • ステップ5・エアドロップの受け取り登録

トークノミクスと将来性

SMOGのトークノミクスは、総供給量14億ドルで、そのうちのわずか5%が現在流通しています。トークノミクスの内訳は以下の通りです

マーケティング50%
エアドロップ35%
CEXでの流動性10%
DEXでの流動性5%

この構成は、エアドロップへの参加を促進するためのマーケティング・キャンペーンに重点を置いています。

こうだい
こうだい
流動性の5%は既にDEXで流通しており、Team.Financeを通じて公式にロックされています。

エアドロップとステーキング

SMOGトークンは、保有者にエアドロップ・ポイントを稼ぐ機会を提供し、歴史的なエアドロップイベントへの参加資格を与えます。

こうだい
こうだい
Zealyキャンペーンを通じて、ユーザーは毎日・毎週・毎月のタスクを完了することでポイントを獲得でき、これにより大きな関心が集まっています。
プレセール開始日2024年2月8日
購入方法ETH、USDT、クレカ
ブロックチェーンソラナ、イーサリアム
トークン総供給量14億
プレセール参加条件1ドル〜

 

開発ロードマップ

SMOGプロジェクトのロードマップは、エアドロップ、ウェブサイトの構築、トークンの割り当て、社会活性化など、初期段階の活動から始まります。

こうだい
こうだい
なんとフェアローンチ後、プロジェクトは急速に成長し、開始1時間で1,400%の急騰を記録!

さらに、プロジェクトはエアドロップを中心としたトークノミクスを展開し、将来的には$BONKや$MYRなどの人気Solana基盤プロジェクトに続くことを目指しています。

SMOGは、そのユニークなエアドロップイベントと社会との関わりを深めるキャンペーンを通じて、コミュニティの注目を集めています。

  1. Telegramのメンバーは1万3000人以上
  2. X(旧Twitter)のフォロワーは2万人

プロジェクトのソーシャルメディア・チャンネルは急速に盛り上がりを見せています。

こうだい
こうだい
これらの活動は、SMOGトークンの将来性とコミュニティの成長を示しています。
ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow