Uncategorized

「4744%上昇!」SpongeToken V2の全貌解明します

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
こうだい
こうだい
SpongeToken V2って聞いた?
悩んでいる人
悩んでいる人
いや、それ何?
こうだい
こうだい
去年4744%も上昇したコインだよ。今、ステーキングで話題になってるんだ。
この記事を読めば、SpongeTokenの魅力と投資のチャンスが明確になります。

SpongeToken V2の概要

SpongeTokenは2023年に急上昇しました。私も見逃したチャンスの振り返りをまずはしましょう。

  1. V1のローンチ価格=$0.000025
  2. 現在の価格 = $0.001186
  3. 上昇した価格= 4744.36%

これだけ上昇したミームコインはあまり存在しない。昨年は仮想通貨に取ってあまり良い相場ではなかったのでこの数字は素晴らしい。

  1. 最高時価総額1億ドル
  2. 1万3,000人の保有者
  3. 10カ所以上の中央取引所
  4. 早期Sponger(スポンジャー)への素晴らしい利益
  5. 数日で3万人のソーシャルフォロワー

既にこれだけの実績を獲得しています。ビットコインの半減期で仮想通貨全体の市場は盛り上がる一方。

こうだい
こうだい
この勢いは他のアルトコインにも遅れて波及します。

ウォレットの接続とトークン購入方法

基本的にウォレットの接続とトークン購入の流れは至ってシンプルです。既に公式サイトにも記載済み。

悩んでいる人
悩んでいる人
今はどれくらいの数量がステーキングされてて、どの程度の報酬が見込めるかわかったりするの?
こうだい
こうだい
はい。それも全て公式サイトに数値が記載済み。非常にわかりやすいです!
悩んでいる人
悩んでいる人
ありがとう!!利率は分かったけどトークン自体に価値が生まれるの?それがわかったら運用してみようかな。

トークノミクスと将来性

まずはトークノミクスの基本構造を見てみよう。主な使われ方は以下の通りです。

  1. ステーキング報酬:43.09%
  2. Bridged $SPONGE:26.93%
  3. CEX流動性:10%
  4. P2E報酬:8%
  5. ゲーム開発:4.47%
  6. マーケティング:7.50%
  7. トータルトークン供給量:150,000,000,000

個人的には以下の2つがうまく機能することによって、より成長すると感じてます。

  1. マーケティング戦略と流通性の確保
  2. Play-to-Earnゲームを通じたトークンの稼ぎ方

これからに期待しましょう。

開発ロードマップ

既にV2の開発ロードマップが明記されています。

こうだい
こうだい
ステージ3の達成には時間がかかりそうですが、ステージ2までをどれだけ早く達成するかが肝になりそうです。
ステージ1初期ローンチとステーキングの促進
ステージ2トークンの請求、リスティング、およびゲーム開発の進捗
ステージ3主要な取引所へのリスティングとゲームアプリの公開

まずは少額でもいいのでステーキングして、10000人保有者の一人になることが非常に大切です。

ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow