Uncategorized

【毎回OK】旅費を5%以上安くする方法「人生で数十万円お得に!」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩んでいる人
悩んでいる人
旅行に行くから宿の予約をしたい。どうせならお得に行きたいな。何かやることある。

このような悩みを持つ方は必見です。

こうだい
こうだい
あります。ポイ活サイトを利用すれば、旅行代金の一部がキャッシュバックされる。
こうだい
こうだい
実をいうと最近まで私も、何もせず予約してました。もったいないことしてました。

【この記事を読むメリット】

  • 今後旅費の数%が安くなる
  • 手間がたったの数十秒
  • さらにお得に旅行に行く方法も紹介
  • ポイ活の素晴らしさに気づく
こうだい
こうだい
私は福岡旅行に行くために「アゴダ」を利用して宿を予約。5%のキャッシュバックがありました!

知識の有無で損をする時代。あなたは得をする側に回ってください。

\  紹介リンク経由の登録で最大810ポイント付与

ハピタス

ハピタスの旅行案件が豊富すぎる

①各旅行会社のキャッシュバック率

ハピタスは豊富な旅行案件があります。ただ経由して予約すれば旅費の数パーセントがキャッシュバックされる。

【主な旅行サイトのキャッシュバック率】

楽天トラベル1%
アゴダ5%
じゃらんnet1.5%
Yahoo!トラベル0.6%
一休.com (ホテル・旅館予約)0.6%
マリオットホテル【Marriott】4%
【JTB】国内旅行(宿泊・ツアー)1.2%
世界最大級の宿泊予約サイト【Booking.com】8%
エクスペディア6.5%
じゃらんパック1.2%
るるぶトラベル1.2%
JALパック 国内ツアー2%
日本旅行(海外ツアー・国内宿泊・国内ツアー)514pt
ANAの国内・海外ツアー【ANAトラベラーズ】1,000pt

 *2023/7/11の執筆時の還元率

これだけの数の宿泊サイトや、旅行サイトの予約が安くなります。利用しない手はない。

こうだい
こうだい
利用しないと、いかに人生で損をしてるか具体的に計算してみましょう。

②何もしないと人生で数十万円損する理由

実際にいくら損をするのか計算してみます。旅行頻度の高い人ほど損をしてます。

【年に1回旅行に行く人】

  1. 宿泊人数は友だちを併せて4人
  2. 幹事を引き受けた想定
  3. 1泊1万円の宿に2泊
  4. 4人で合計8万円
  5. アゴダを利用して5%還元する
  6. 4000円のキャッシュバック

年1回の頻度で30年間旅行すれば、120,000円がキャッシュバックされる。年2回なら240,000円です。

こうだい
こうだい
これなら幹事やりたいですよね。私もハピタス経由で儲けたいので、予約の幹事を引き受けます。

仮に海外旅行をする人なら、さらに6%や8%の還元率のBooking.comやエクスペディアを利用できます。

【年1回の海外旅行をする人】

  1. 宿泊人数は4人で想定
  2. 1泊2万円の宿に5泊
  3. 4人で合計50万円
  4. Booking.comを利用して8%還元
  5. 40,000円のキャッシュバック

ハピタス経由で旅行を予約しないと人生損してる理由がわかったはず。今すぐ登録すべし。

旅費を安くするハピタスの利用方法

①ハピタスに登録する

まず最初に、ハピタスに登録。登録は無料で、簡単な情報入力だけで完了です。

\  紹介リンク経由の登録で最大810ポイント付与

ハピタス
こうだい
こうだい
登録はたったの2分。個人情報を入力するのみ。あとはガンガン活用してポイントをもらいまくろう。

【登録無料】会員登録するをタップしてください。

あとはメールアドレスを入力してサイトの指示に従うだけ。1分で作業が終わります。

②利用している予約サイトを検索

いつも利用している予約サイトを検索しましょう。今回はアゴダを例に解説します。

アプリを開いて検索欄に「アゴダ」と入力。

検索結果に引っかかったので「アゴダ」をタップ。

ポイント還元率を確認して「ポイントを貯める」をタップ。

③いつも通り予約する

あとはいつも通りアゴダを利用して予約するだけ。自動でポイントが貯まります。

こうだい
こうだい
貯まったかは、アプリの「マイページ」からいつでも確認できます。
こうだい
こうだい
私は福岡旅行の予約が判定待ちになってますね。早くポイントほしいです!

利用するかで人生で数十万円損をするか得をするか変わります。利用しないのはあまりにもったいない。

\  紹介リンク経由の登録で最大810ポイント付与

ハピタス
ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow