Uncategorized

「1500ポイント付与特典あり」外貨預金4.7%の新生銀行の開設方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩んでいる人
悩んでいる人
外貨預金を始めたい。おすすめの銀行はどこ?

このような悩みを解決します。

こうだい
こうだい
結論を言うと新生銀行です。ドル定期が4.7%を超え、手数料も安く優秀なオンライン銀行。

特に外貨預金では高い評価を受けてます。3冠達成です。

この記事では外貨預金の魅力と、お得に新生銀行を口座開設する方法を解説します!

\  紹介リンク経由の登録で最大810ポイント付与

ハピタス

外貨預金をするメリット

1. 利子収入のチャンス

ドルの外貨預金は、円預金と比較して高い利息。特に日本の金利が低い場合や、アメリカの金利が高い場合に顕著に現れる。

ドルの外貨預金を行うことで、利子収入を増やすチャンス。

2. 為替リスクのヘッジ

ドルの外貨預金は、為替リスクから資産を保護する手段としても利用できます。

【主な活用方法】

  1. 将来的にドル建ての支払いが予定
  2. ドル高が予想される
  3. ドルで米国株を購入する

円とドルの為替レートの変動リスクをヘッジできます。

3. 資産の多様化

ドルの外貨預金は、資産ポートフォリオの多様化に繋がる。すべての資産を一つの通貨(円)に集中させずに済む。

  1. ドルなど他の通貨にも分散
  2. 一部の通貨に対するリスクを軽減
  3. 円安円高の影響を受けずに済む

資産管理の基本的な戦略であり、ドルの外貨預金はその一部となり得ます。

「+1500ポイント!」新生銀行の口座開設方法

①ハピタスに登録

新生銀行を口座開設する場合、自身で公式サイトにいかずハピタス経由で登録しましょう。

こうだい
こうだい
1500ポイント(1500円)がもらえます。これはハピタス経由で登録しないともらえない。

まず最初に、ハピタスに登録。無料で、簡単な情報入力だけで完了です。

\  紹介リンク経由の登録で最大810ポイント付与

ハピタス
こうだい
こうだい
登録はたったの2分。個人情報を入力するのみ。あとはガンガン活用してポイントをもらいまくろう。

【登録無料】会員登録するをタップしてください。

あとはメールアドレスを入力してサイトの指示に従うだけ。1分で作業が終わります。

こうだい
こうだい
自身で公式サイトにアクセスしたら0円。あまりにもったいない。

他にもたくさん案件があるのでチェック必須。私は旅行の予約で結構稼いでます。

【毎回OK】旅費を5%以上安くする方法「人生で数十万円お得に!」「ハピタス」を利用すれば、旅行予約が数%安くなる!年1回、4人で2泊の旅行を30年続けると最大120,000円のキャッシュバックが可能。海外旅行なら更に高還元!あなたもハピタスで賢く旅費を節約しませんか?...

②ハピタス経由で新生銀行にアクセス

登録が完了したら、ハピタスで新生銀行と検索してください。

ポイントを貯めるを選択。

クリックすると新生銀行の公式サイトに遷移します。

③通常通り新生銀行を口座開設

ハピタス経由で新生銀行の公式サイトにアクセス出来たら、後は口座開設するだけ。

こうだい
こうだい
公式サイトに説明があるので、見ながら作業を進めましょう。10分程度で手続きは完了します。

\  紹介リンク経由の登録で最大810ポイント付与

ハピタス
ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow