不動産

【登録だけで2000円】利回り不動産のキャンペーンがエグイ「12/31まで!」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩んでいる人
悩んでいる人
利回り不動産が登録キャンペーンをやっていると聞いたんだけど、登録方法とか本人確認に必要な書類を教えてほしい

このような悩みを解決します。

こうだい
こうだい
仕組みは超簡単。数分で作業終了するのでサクッとお金をもらいましょう。
キャンペーン期間2023年10月1日~2023年12月31日
キャンペーン対象者【新規登録特典】
・新規登録会員様
【友達紹介キャンペーン】
・紹介された会員様&紹介した会員様
プレゼント内容【新規登録特典】
・ワイズコイン2,000円分
【友達紹介キャンペーン】
・ワイズコイン2,000円分(紹介された会員様&紹介した会員様それぞれ)
配布方法アカウントに付与

キャンペーンは今年いっぱいまで。ノーリスクでお金をもらえるチャンスです。

こうだい
こうだい
気になる方は動画をチェック。開設にお金は一切かからないので、作業終了後でもOK!

\ ノーリスクで2000円もらえる/

利回り不動産公式サイトにアクセス

STEP1公式サイトへアクセスする

まずは利回り不動産の公式サイトにアクセスしよう。すぐキャンペーンページに飛びます。

\ ノーリスクで2000円もらえる/

利回り不動産公式サイトにアクセス 

STEP2新規会員登録を完了

画面が切り替わったら、新規会員登録をタップしましょう。

STEP仮登録をする

画面に従って登録していきます。

紹介者のメールアドレス入力で紹介キャンペーンに参加できます。

【紹介メールアドレス】

 xingdatengtian8@gmail.com

入力は忘れないように注意しましょう。全て入力ができれば「会員仮登録を完了する」をタップ

STEP4本登録をする

登録したメールアドレスに「会員仮登録完了のお知らせ」というメールが届きます。

記載されているURLをタップして、本登録に進みます。

STEP4本人確認をする

本人確認書類が必要です。スマホで行う場合は以下のものが使用できます。

  • 運転免許証
  • 運転経歴証明書(平成24年4月1日以降に交付されたもの)
  • マイナンバーカード(顔写真のある表面のみ)
  • 在留カード

上記の画像の通り本人確認を行います。

本人情報の入力で完了です。

STEP6登録完了

本登録が完了すると「書類確認完了」のメールが届きます。メールが届くまで数時間かかります。

メールに記載されている「本人確認コード」を記載されたURL(マイページ)に入力すれば
登録完了となります。

こうだい
こうだい
登録お疲れ様でした。後はワンズコインをログインしてもらうだけ。

ワイズコインをAmazonギフト券に交換する方法

忘れる前にログインしてAmazonギフト券に交換しましょう。

このような画面がでてくるので、ワイズコインをタップします。

Amazonギフト券を選択しタップします。

コインをAmazonギフト券に変換するをタップ

申込口数に「2」を入力し交換するをタップ

確認ができたら確定をタップします。
こうだい
こうだい
変換申請完了です。お疲れさまでした!!

本人確認の完了は翌日だったので登録した翌日にはAmazonギフト券1000円分は変換できます。

こうだい
こうだい
1週間ほどでAmazonギフト券は届きます。後は自由に使ってOK!

\ ノーリスクで2000円もらえる/

利回り不動産公式サイトにアクセス

ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow