仮想通貨

【緊急】今すぐビットコイン投資を始めるべき5つの理由

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩んでいる人
悩んでいる人
ビットコインに投資するか迷ってる。価格上昇してるけど今からでも間に合うのかな?

このような悩みを解決します。

こうだい
こうだい
ビットコインの将来性は抜群です。2030年までに1億円を予想するアナリストも増えてきた。

期待値は高い。他にも1億円の価格予想をするアナリストが増加。机上の空論ではなくなりつつある。

0.1ビットコイン
【急げ】0.1ビットコインを保有すれば2030年には資産家「数字で証明」将来的に0.1ビットコインは1000万円以上の価値になると言われています。アナリストが2030年までに1ビットコインが1億円の価格予想をしています。購入時期が遅れるほど、0.1ビットコインを購入する金額は上昇。...

【筆者の情報】

  1. Twitterのフォロワー27000人
  2. 日本経済新聞から取材
  3. 仮想通貨に400万円以上投資
  4. 当ブログの月間PV数最高20万
  5. NFTに100万円投資

前置きはほどほどにしてさっそく紹介していきましょう。

こうだい
こうだい
ビットコイン投資なら「ビットトレード」がおすすめ。BTCの購入手数料がなんと無料です。

\ 暗号資産取扱数が国内No1!/

ビットトレード

BitTradeの口座開設はこちら

今すぐビットコイン投資を始めるべき5つの理由

①2024年1月5日~10日にBTCETFが上場する可能性大

ビットコインETFは上場が確実視されてました。ここに来て具体的な日時まで絞られた。

ETFが上場することで何が変わるのか。投資家にとって非常に大きな利点がある。

  1. 機関投資家がこぞって参入してくる
  2. 税率が20%で投資できる
  3. 証券口座で購入できる
  4. 流動性の向上
  5. 税務処理の簡素化
  6. 規制の安心感

特に税率も安心材料。日本は今最大55%の税率が仮想通貨にかかる。しかし株と同じETFとして上場すれば税率20%に。

こうだい
こうだい
税率20%になれば大口投資家も参入しやすい。ビットコイン投資が非常に盛り上がる。

②4年に1度の半減期が2024年に到来

半減期は毎回価格上昇してます。それが2024年に到来。爆発的な上昇に期待が集まる。

1回目94倍
2回目30倍
3回目6倍
4回目???倍

毎年数倍に上がり続けてます。今回の半減期はどの倍率で上昇するのか楽しみ。

こうだい
こうだい
私は3倍予想です。なぜならBitcoinETFの上場とセットだから。

③アルゼンチン大統領が仮想通貨を法定通貨に採用の可能性

アルゼンチンに新大統領が誕生しました。その名も「ハビエル・ミレイ氏」です。

こうだい
こうだい
法案がぶっ飛んでます。非常に興味深いものも多い。
  1. 中央銀行の廃止
  2. アルゼンチンの公式通貨に米ドルを導入

USDTを含めてステーブルコインが法定通貨になる可能性もあります。そうすれば仮想通貨がさらに世界中に普及する。

  1. エルサルバドル
  2. 中央アフリカ
  3. アルゼンチン

3か国目の仮想通貨法定通貨の採用国になることを期待しています。

④世界全体の資産の中で時価総額10位

世界全体の資産でビットコインが時価総額10位にランクイン。S&P500に入れてほしいほど。

一時期はMetaを抜いて9位にランクイン。もう時間の問題です。

  1. 現在10位にランクイン
  2. Metaの時価総額と肉薄
  3. 史上最高位は7位
  4. 半減期で価格が2倍になればGoogleも射程圏内

株と同様にビットコインはインフレに強い資産。保有しない選択肢が見えない。

こうだい
こうだい
デジタルゴールドが本物のゴールドを抜く瞬間を見たいです。
0.1ビットコイン
【急げ】0.1ビットコインを保有すれば2030年には資産家「数字で証明」将来的に0.1ビットコインは1000万円以上の価値になると言われています。アナリストが2030年までに1ビットコインが1億円の価格予想をしています。購入時期が遅れるほど、0.1ビットコインを購入する金額は上昇。...

⑤レンディングで配当利息も獲得できる

ビットコインはガチホで資産が増えるだけでなく、レンディングで配当利息も得られます。

  1. 取引所でガチホしても利息は0円
  2. 預け先をレンディングサービスに変更
  3. 年利12%で資産が増える
  4. 6年でBTC枚数が2倍に
  5. 価格上昇すればさらに資産拡大
こうだい
こうだい
値上がりする資産なら預けて利息ももらうべき。値上がり益×配当利息のWパンチ。
PBRレンディング

国内最大年利は「PBRレンディング」です。圧倒的な高利回りで資産形成スピードが爆発的に早くなる。

  1. 国内最高の年12%の利率
  2. 2パターンの運用方法がある
  3. 運用期間は1ヶ月から
  4. 毎月自動で複利運用
  5. 引き出しが自由にできる
【最大年利12%】PBRレンディングの始め方「紹介経由でBTC3000円分ゲット!」PBRレンディングは最大年利12%で資産を増やせる、仮想通貨レンディングサービスです。「1ヶ月から貸し出し可能」「毎月自動で複利運用」「貸し出し上限ナシ」など、極めて優れた制度。詳細は記事をチェック...

効率よく資産拡大ができるレンディング。私も利用してます。詳細は👇👇👇

\国内最大の年利12%で預け入れ!

PBRレンディングはこちら

 

レンディングは少しリスクがある。より分散して預けるとリスク低減できます。

こうだい
こうだい
私が愛用していて、安全性も考慮したランキングを作成しました。気になる方はチェック。
【最新版】仮想通貨レンディングサービスTOP5「効率よく運用しよう」「2023年最新!仮想通貨レンディングサービスランキングTOP5を公開。あなたの資産を最大限に活用するための選択肢を比較・検討しませんか?驚異的な収益性、堅牢なセキュリティ、優れた利便性…第1位から第5位まで、各サービスの魅力を総合的に評価。仮想通貨投資の新たな局面を開くレンディングサービス、あなたに最適な選択はどれ?詳細は記事でご覧ください。」...
ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow