投資

「現金3000円ゲット!」ウィブル(Webull)証券の口座開設方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩んでいる人
悩んでいる人
ウイルブル証券が太っ腹のキャンペーンやってるって聞いたけど本当?
こうだい
こうだい
はい。1万円以上の入金すると誰でも3000円もらえます。

確実に30%の収益が出せる最強のキャンペーン。月利30%越えはすごい。全員参加すべき。

こうだい
こうだい
5分で参加可能です。今すぐやるべし。1月31日までの限定なのでお早めに!!

\1万円以上の入金で3000円もらえる

ウィブル証券を口座開設

*2月29日まで限定です

口座開設のやり方

まずは公式サイトにアクセスしてください。

\1万円以上の入金で3000円もらえる

ウィブル証券を口座開設

*2月29日まで限定です

「無料口座開設はこちら」をタップ。

携帯番号を入力して、チェックマークを入れたら「確認コードを送信」をタップ。

メッセージアプリに届いた認証コードを入力してください。画面が切り替わります。

新規でパスワードを考えます。条件は以下の通り。忘れないようにメモを取りましょう。

  1. 8~20文字
  2. アルファベットの大文字/小文字
  3. 数字を含む

上記を満たしたパスワードを作成してください。

登録が完了したら、アプリをダウンロードしましょう。利便性が上がるのでお勧めです。

ログインをタップして。先ほど決めたパスワードを入れましょう。

アプリにログインしたがページ下部にある「口座開設」をタップして下しさい。

下記の画面になったら全てにチェックマークを入れて「続ける」をタップしましょう。

個人情報を入力してください。氏名や性別を入力して進めましょう。

進めて作業を続けると最後が本人確認です。タップして始めましょう。

本人確認に必要な書類は以下の1つ。お手元にある書類を使って作成しましょう。

本人確認が終わると「申し込み中」の画面になります。

何日が経つと登録したメールアドレスに、証券口座開設申込の受付完了メールが届きます。

口座開設が終わったら、取引パスワードを設定してください。

3つの質問の答えを考えてください。忘れがちなので必ずメモを取っておいてください。

こうだい
こうだい
設定が終わったら最後に入金しましょう。1万円以上の入金がおすすめです。

真ん中の赤枠をタップしてください。
「入出金」→「入金」をタップしてください。入金通貨は日本円を選択しましょう。 これはウイルブル証券に入金する口座番号です。コピーしながら、自身の銀行口座から入金手続きを進めましょう。

※当該口座にご本人様名義の銀行口座から日本円をお振込みいただくと、順次お客様の証券口座に反映されます。入金手続きを行ってからお客様の証券口座残高に反映されるまでに通常30分~1時間かかります。

こうだい
こうだい
後は入金したお金で好きなように取引するだけ。1万円以上の入金で3000円の現金がもらえます!!

\1万円以上の入金で3000円もらえる

ウィブル証券を口座開設

*2月29日まで限定です

ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow