仮想通貨

「$MKで戦う!」400億ドル市場の新星Meme Kombat

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
こうだい
こうだい
Meme Kombatって知ってる?
悩んでいる人
悩んでいる人
いや、何それ?
こうだい
こうだい
ゲームと投資が融合した新時代のプラットフォームだよ。$MKで大勝負!

Meme Kombatとは

Meme Kombatは、ブロックチェーン技術を活用した新しい形のゲームプラットフォームです。

ゲーム愛好家や投資家にとって魅力的なエコシステムを提供。特徴としてユーザーがゲームに参加し、その参加を通じて報酬を獲得できるように設計されます。

主な特徴革新的なゲームプラットフォーム: Meme Kombatは、従来のゲームとは一線を画す、ブロックチェーンベースのゲームプラットフォームです。ユーザーは、ゲーム内でのアクティブなベットやパッシブなステーキングを通じて、直接報酬を得ることができます。
報酬システムすべてのユーザーに報酬が用意されており、アクティブな参加だけでなく、資産をステーキングすることでも利益を得ることが可能です。これにより、ゲームへの参加がより魅力的になります。
トークン経済Meme Kombatは独自のトークン、$MKを使用しています。このトークンは、ゲーム内での取引、報酬、ステーキングに利用され、プラットフォームの経済活動を支えています。
参加型ゲームプレイプレイヤーは、ミームバトルに賭けることで、ゲームの結果に直接影響を与え、勝利した場合には豪華な報酬を獲得することができます。

【目標資金調達の金額】

目標額$10,000,000.00
現在の調達額$8,780,703.38
通貨オプションETH、USDT
トークン価格1 $MK = $0.279

この目標資金調達は、プラットフォームの開発と運営を支えるためのものであり、プレセールを通じてコミュニティのサポートを得ることが目的です。

こうだい
こうだい
Meme Kombatは、この資金を使ってプラットフォームのローンチを成功させ、ユーザーに新しいゲーム体験を提供する計画です。

資金調達後の使い道も既に明記されてます。目標まで残り13%ほど。今年度中に調達完了の可能性が高い。

ゲームの特徴

プレイヤーは$MKトークンを購入し、ステーキングしてミームバトルに賭けます。

1. **ゲームプレイ**:

– $MKトークンの保有者は、トークンをステーキングしてゲームに参加
– プレイヤーは、ミームキャラクター同士のバトル結果を予想。
– 予想が的中すると賞金を獲得

2. **報酬**:

– プラットフォーム上での様々なアクティビティから報酬
– プレセールの投資家にとって魅力的です。

しかもステーキングのAPYは現在107%と大きなリターンを出すことも可能です。非常に魅力的な要素が詰まってます。

トークノミクスと報酬システム

トークノミクスはサイト上で明記されてます。総供給量の割合によって使い方が決まってます。

50%プレセール
30%ステーキングとバトルリワード
10%DEX
10%コミュニティリワード

プラットフォームはバランスの取れたエコシステムを維持できると思います。

ロードマップと未来予測

ロードマップはサイト上にまとまってます。少し要約して見やすくしました。

【プレセール】

  1. 2023年第3四半期にプレセールを開始。
  2. $MKトークンの50%がプレセールで購入可能。
  3. 資金調達はプラットフォームのローンチに使用。

【プラットフォームの開始】

  1. 2024年第1四半期にMeme Kombatプラットフォーム正式ローンチ。
  2. プレセール完売後に実施。

【シーズン1】

  1. ローンチ直後に開始。
  2. バトルやランキング表などで構成。

【シーズン2】

  1. 2024年第2四半期に開始。
  2. 新バトルタイプ、報酬、機会を導入。

【将来の開発】

  1. 継続的なアップグレード。
  2. コミュニティエンゲージメント。
  3. 新ゲームモードやパートナーシップの展開。

GameFi市場の時価総額は210億ドルです。ミームコイン分野の時価総額は206億ドル。

こうだい
こうだい
Meme Kombatは両方ともターゲットにできるので、400億ドル以上の大規模な市場に属してます。

この事実を知ったからには、参加しないのはもったいないです。

ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow