Uncategorized

【激アツ案件】楽天証券の開設で15000円ゲット!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩んでいる人
悩んでいる人
投資を始めたいから楽天証券を開設予定。お得に開設する方法ある?
こうだい
こうだい
あります。ハピタス経由で楽天証券を開設すると、10000ポイントもらえる。
自分で楽天証券にアクセス0円
ポイントサイトから登録15000ポイント(1万円)

利用しない手はない。絶対にポイントサイト経由で登録すべき。開設するだけで1万円もらえるのは大きすぎる。

こうだい
こうだい
この記事ではハピタス経由で楽天証券を口座開設する方法を徹底解説します。

\  紹介リンク経由の登録で最大810ポイント付与

ハピタス

楽天証券の開設で10000ポイント手に入れる方法

手順1: ポイントサイトに登録

まず最初に、ハピタスに登録。登録は無料で、簡単な情報入力だけで完了です。

\  紹介リンク経由の登録で最大810ポイント付与

ハピタス
こうだい
こうだい
登録はたったの2分。個人情報を入力するのみ。あとはガンガン活用してポイントをもらいまくろう。

【登録無料】会員登録するをタップしてください。

あとはメールアドレスを入力してサイトの指示に従うだけ。1分で作業が終わります。

手順2: ハピタスで楽天証券と検索

ハピタスが登録が完了したら、検索欄で「楽天証券」と入力しましょう。

「楽天証券」と検索したら「ポイントを貯める」をタップ。自動で楽天証券のサイトに遷移します。

手順3: 楽天証券で口座開設

リンクをクリックして楽天証券に移動したら、そこで口座を開設します。

開設はオンラインで完了でき、必要な書類をアップロードするだけ。やり方は動画で解説してあります。

手順4: ポイントの確認

口座開設が終わったら、ポイントサイトに戻ってポイントが付与されたか確認。

こうだい
こうだい
配布予定or既に配布されていればOK。ただハピタスを経由するだけで10000ポイントが手に入る。

やらないともったいない。楽天市場の買い物や旅行の予約でもポイントがもらえます。

こうだい
こうだい
私はアゴダの予約で、5%のポイントをもらいました。旅行代が5%キャッシュされるのはでかすぎます!

\  紹介リンク経由の登録で最大810ポイント付与

ハピタス
ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow