Uncategorized

【2021最新版】アフィリエイトでおすすめのASPを3つ紹介【すべて無料です】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回はアフィリエイトでおすすめのASP(アフィリエイトサービスプロバイダーサイト)を紹介していこうと思います。ブログを始めて収益を得たい場合はどうしてもASPサイトに登録する必要があります。

 

ブログでASPで収益を上げる仕組みを知りたい
ASPがたくさんありすぎてどれがいいかわからない
おすすめの信頼できるASPを教えてほしい

 

このような悩みを持っている方がたくさんいらっしゃると思います。今回の記事を読むことにより

 

どのような仕組みでASPで稼げるのかが分かる
おすすめのASPを3つ知ることができる
ASPの実績や評判を詳しく知ることができる

 

このようなことを正確に知ることができます。これらは古い情報ではなく、しっかりと最新の情報なので情報の正確性も申し分ないです。

 

口コミや評判のいいところを紹介
しっかりとした実績のあるところを紹介
有名ブロガーも推薦している
実際に私が使ってみてよかったものを紹介

 

このようにしっかりとした根拠があります。

 

✅おすすめのASPサイト

 

結論を先に言うと、これから紹介する全部のASPに登録しましょう。

ASPの審査や登録がすべて無料だから、
扱っている広告が違うから
商品の報酬額や最低支払額など違うからです

 

このようにASPにはそれぞれ特徴があります。なので、これからおすすめするASPに登録することで、ほぼすべてのところをカバーすることができます。

 

それではさっそく紹介していきましょう。

どのようにASPによって収益が生まれるのか

簡単に言うとブロガーがASPにある商品の広告を載せて、それを読者が購入した時に、いくらかの金額をもらえるというものです。

 

稼げる人は、たくさんの商品を買ってもらうか1つ当たりの単価が高い人です。トップブロガーになると月1000万越えの人も存在します。

おすすめASPサイト

A8net

1つ目はASPで最も有名であり最大手でもあるA8netです。

 

なぜなら、広告主の数が最も多く、ほとんどすべてのジャンルに対応しているからです。

 

運営会社株式会社ファンコミュニケーションズ
会社設立年1999年
報酬支払日月末締め翌々月15日
最低支払額1,000円以上
振込手数料ゆうちょ→30円
その他→108~756円

 

また、10年連続でアフィリエイト満足度No.1を獲得していて、とても信頼して使うことができます。

しかも、登録した後の審査がないので、誰でも簡単に使うことができます。

無料でA8netに登録する

afb

2つ目はASPでは有名のafbです。
なぜなら、パートナー満足度で6年連続1位を獲得しており、とても使いやすいことで有名だからです。

 

運営会社株式会社フォーイット
会社設立年2010
報酬支払日月末締め翌月未払い
最低支払額777円以上
振込手数料無料

 

 

振込が速く、振り込みの時に消費税をプラスして支払ってくれます。最低支払額が777円と低く少額から引き出せるので、モチベーション的にも維持しやすいです。

 

無料でAfbに登録する

もしもアフィリエイト

3つ目は、W報酬制度があるもしもアフィリエイトです。

 

なぜなら、通常報酬がある人全員に12%のボーナスをもしもアフィリエイトが月間報酬として提供していて、とても魅力的であるからです。

 

運営会社株式会社もしも
会社設立年2004年
報酬支払日月末締め翌々月未払い
最低支払額1000円以上
振込手数料無料

 

また、楽天やAmazonやYahoo!の商品を簡単リンクを使って紹介できることも魅力的です。

 

Amazonのアフィリエイトがもしもアフィリエイト経由で申請したほうが通りやすいともいわれているので、試してみてください。

無料でもしもアフィリエイトに登録する

主要なASPは登録して選択肢を増やしておこう


今回はASPの収益の出る仕組みと、ASPのおすすめを3つ紹介してきました。
もう一度まとめておくと

 

この3つは登録しておいて損はないので、ブログで収益を上げたい方は必ず登録しておきましょう。
ある程度登録しておいて、報酬や案件を見比べるようにしておくのがベストです。

 

ASPに登録しただけでは収益は発生しません。記事を書いていかないことには何も始まらないので、登録したら記事をたくさん書いていきましょう。

ブログをやるメリット7つ紹介【マジでやらない理由が見つからない】

ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow