FX

【最短5分】SBIFXトレードの口座開設方法「最大80,000円キャッシュバック」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩んでいる人
悩んでいる人
日本円で保管するのは怖い。FXを始めて為替手数料を低くして、ドルを購入したい。

このような悩みを解決します。

こうだい
こうだい
それならSBIFXトレードを口座開設しましょう。

下記の本人確認書類が1つだけ必要です。事前に準備してくださいね。

こうだい
こうだい
用意ができた方は、さっそく口座開設しましょう!!

SBIFXの口座開設手順

まずは、下の緑のボタンから公式サイトに飛びます。

\  最大80,000円キャッシュバック!/

SBIFXトレードを口座開設

まずは「無料口座開設はこちら」をタップ。

フォームにメールアドレスを入れて「メールを送信」をタップ。

この画面になったら自身のメールアドレスを開いてください。

こうだい
こうだい
URLをクリックしてください。

下記の画面になったら、該当する項目にチェックを入れてください。

こうだい
こうだい
私はFXと積み立てFXをやりたいので、2つにチェックを入れました。

基本的に全て「いいえ」を選択してください。運用資金に関しては「はい」を選択してください。

「スマホで撮影」を選択するとスムーズに口座開設が終わります。

個人情報と勤務先の情報を入力してください。

年収に関してや、口座開設の経緯、投資経験は素直に記載しましょう。

秘密の質問を設定したら、全て「理解しました」にチェックを入れてください。

すべて入力が完了すると「登録完了」という画面が出てきます。

当日か翌日になると口座開設完了のメールが届きます。URLをクリックしてログインしてください。

必要情報を入力して「ログイン情報発行」をクリックしてください。

入力が完了するとログインIDとQRコードが記載されます。そこからパスワードを決めてログインすれば終了です。

こうだい
こうだい
ここまで長らくお疲れさまでした。これで自由にSBIFXトレードで取引できます。

SBIFXトレードに入金する方法

積立FXに入金する方法は、2つ方法があります。

  1. 銀行口座から「手動で」入金
  2. 毎月決まった日に、住信SBIネット銀行から「自動で」入金

おすすめは、初回は①の方法で「手動」で入金。それ以降は②の方法で「自動」で入金することです。

こうだい
こうだい
これで全自動で米ドルを購入し続けることが可能になります。

【自動入金サービで選べる入金日】

  • 5日
  • 10日
  • 15日
  • 20日
  • 25日
SBI FXトレード 積立FX 設定方法 SBI FXトレード 積立FX 設定方法

引用元:積立FXがもっと便利に!毎月、入金する手間が省けます

こうだい
こうだい
自動入金サービスに対応しているのは住信SBIネット銀行のみ。手数料も安くて非常におすすめの銀行です。

①手動で入金する方法

②自動で入金する方法

ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow