Uncategorized

【忖度なし】爆売れ中の「ここだけの生成AIデザイン術を徹底レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩んでいる人
悩んでいる人
今X(Twitter)でここだけの生成AIデザイン術がめちゃくちゃ流れてくる。本当に有益な教材なの?教えて!

このような悩みを解決します。

こうだい
こうだい
私は19,800円払って購入しました。本当に価値があるのか、実際の利用者目線で詳しく解説します。

この記事を読んで方限定で980円オフで教材を購入できます。

なぜなら「NAGI00」と入力するだけで割引になるクーポンを発行してもらいました。

【この記事の内容】

  1. 製作者「ナギさん」の紹介
  2. 忖度なしの徹底レビュー
  3. どのくらい価値があるのかお金と時間の両軸で比較
  4. 購入におすすめの人とそうでない人の紹介
  5. 口コミや評判
こうだい
こうだい
教材は19800円と、普通なら購入に躊躇するような金額でもあります。私もお金を払ってる以上は忖度なしのレビューで行きます。

結論から言うと購入に値する教材です。ではなぜそこまで言い切れるのか、このレビュー記事を見れば一目瞭然です。

こうだい
こうだい
どんどん売れるごとに値上げする教材。現在価格は24,800円。150部売れたら、次は29,800円にすると本人から聞きました。

\ 「NAGI00」の入力で980円OFF!/

製作者「ナギさん」の紹介

まずはTips「ここだけの生成AIデザイン術」の制作者ナギさんの紹介です。

最近Xで飛ぶ鳥を落とす勢いでフォロワーを伸ばし続けています。発信内容はAI関連の発信が非常に多い。

連日10万インプレッションを超えるツイートを量産しています。中には100万を超えたツイートもありました。

それだけ発信内容が有益で図解の質が非常に高い。目に飛び込んできます。

こうだい
こうだい
ただ優秀な図解を作れる人はたくさんいます。しかしSNS運用で成果を上げている、図解製作者はなかなかいない。

人となりが、何となくわかってきたところで実際に商品のレビューに移ります。

忖度なしの徹底レビュー

先ほども言いましたが、非常におすすめの教材です。金額以上の効果が出るのは間違いない。

教材費19,800円
教材名「経験不要:ここだけの生成AIデザイン術」
値上げタイミング100部売れた場合

圧倒的な特典があります。19,800円を支払ってもらえる内容は以下の通りです。

 

こうだい
こうだい
どれも非常に興味深いですよね。特に私はCanvaテンプレート1000選を目的に購入しました。

Canvaテンプレート1000選が目玉なので、それについてレビューします。

【実際に購入して利用した感想】

  1. ボリュームが想定以上に多い
  2. 軽い編集だけで利用できる
  3. デザインの種類が豊富
  4. Twitterやインスタ用がそれぞれ用意してありありがたい
  5. 本業のプレゼン資料にも使えそう
  6. カスタマイズできるので永遠に使える

正直悪いところが見当たらないのが本音です。SNSとブログ運用者の私にとっては最高です。

こうだい
こうだい
私は1枚5000円くらいで画像外注することが多々ありましたが、その費用が全て浮きます。
  1. 月2枚画像を外注する
  2. 1月1万円、年12万円の費用
  3. 今回のTips教材を購入(19,800円)
  4. 外注費が0円になる
  5. 外注費を気にすることなく画像を入れられる
  6. SNSとサイト記事の質が一気に上がる

1回で買いきりなのでお得。しかも編集ができるので、ずっと使いまわせるのが非常にありがたい。

\ 図解に興味がある人は即決すべき/

ナギさんの優秀さとスピード感が出たエピソード

最近X(Twitter)でサイト記事のURLを入れても、タイトルが出なくなりました。

こんな感じで画像なのかサイトリンクなのか、見分けがつきません。サムネを工夫しないとクリック率が大幅に下がります。

こうだい
こうだい
ブロガーの私にとっても大打撃です。なので「ナギさん」に、サムネ画像にクリックしやすいテンプレを作ってと依頼しました。
  • プラスでテンプレを作ってとお願いする
  • 2つ返事でOK
  • 数時間で作成してテンプレを追加
こうだい
こうだい
しかも質が高い。雲マークの部分には自由にサービスの画像を貼れるので、面倒な編集が一切ない。

定期的なテンプレ更新があるので、日に日にサービスの質と価値は上がり続ける。

こうだい
こうだい
本気で購入してよかったと実感してます。

\ 図解に興味がある人は即決すべき/

どのくらい価値があるのかお金と時間の両軸で比較

お金の観点から比較

まずばお金の観点から。教材費は19,800円と約2万円です。しかしもとはすぐに取れます。

【前提条件】

  1. 1枚の外注費は5000円
  2. 毎月同じ枚数外注予定

【年間でどのくらいお得なのか】

月1枚年間6万円年間4万円お得に
月3枚年間18万円年間16万円お得に
月5枚年間30万円年間28万円お得に

永久的に使いまわせるので、費用対効果はさらに高まる。数年で見れば100万円以上お得です。

こうだい
こうだい
しかも外注費を気にせず好きに画像を作れる。サイトやSNSの質は高まります。

時間の観点から比較

外注費だけでなく時間の観点からみても優秀すぎ。本来1時間かかる画像編集が3分で終わる。

  • 3日で1つ画像を作る人は年間120枚近く作成
  • 1つあたり57分短縮
  • 57×120=6840分の節約
  • 年間114時間(4.75日)の節約
こうだい
こうだい
仮にパワポの資料も月1で作る人なら、もっと作業時間を短縮できる。もう最高です。

時給1500円程度で働くサラリーマンは171,000円を手に入れました。すぐ元が取れる。

\ 図解に興味がある人は即決すべき/

購入におすすめの人とそうでない人の紹介

明確に購入すべき人と購入すべきでない人が分かれます。約2万円するので、そこは細心の注意が必要です。

これに当てはまる人は買わない方がいい。19,800円を払ってもそこまで満足感が得られない。

こうだい
こうだい
反対を言えばこれに当てはまらないなら今すぐ購入した方がいい。

上記のような悩みを持つ人は即決で購入すべき。迷う必要が一切ない。

こうだい
こうだい
特に購入した方がいい人の特徴は以下の通りです。
  1. ブログ運営をしている
  2. Twitteの投稿に画像が欲しい
  3. 効率よくTwitterを伸ばしたい
  4. インスタの投稿作成に時間がかかる
  5. YouTubeのサムネにインパクトが欲しい
  6. 会社のパワポ作成に時間がかかる
  7. もっと効率よく画像制作したい

どれか1つでも当てはまるなら即決すべき。複数当てはまるなら、なおさらです。

こうだい
こうだい
迷ってる必要は一切ない。私は1日で元が取れました。それだけ外注費がかからず、高品質の図解を作れるのは重要です。

早く購入した方が費用対効果が高まります。迷ってる間にどんどん売れて値上げします。その前に購入しよう!

\ 図解に興味がある人は即決すべき/

ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow