Uncategorized

【期待値大】SUZUVERSEの機能と2024年に躍進の可能性が高い理由

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩んでいる人
悩んでいる人
最近よく耳にする「SUZUVERSE」って何?いまいち理解できてないから教えて!

このような悩みを解決します。

こうだい
こうだい
公式サイトには「ユニークなデジタルアイデンティティの世界」を作ると記載。具体的なプロジェクトは以下の通り。
suzuwalkNFTを購入してゲームを楽しみながら報酬を得られる
CheerCastユーザーがAIを活用したアバターと双方向に会話できる

この記事では「SUZUVERSE」の概要を伝えるのと同時に、最新の動向や2024年に期待が持てる点を詳しく解説します。

Suzuverseの紹介

主要機能の紹介

Suzuverseは、最先端のAI技術とメタバースの融合により生まれた革新的なデジタルプラットフォーム。

こうだい
こうだい
このプラットフォームは、ユーザーがデジタル世界でのつながりを深め、新しい体験を探求するための多様な機能を提供しています。
CheerCastユーザーがAIを活用したアバターと双方向に会話できる。
Suzuwalk100%メタバース対応のプラットフォーム
SuzuTalkユーザーは世界中の人々とバーチャルで交流できます。

Suzuverseは、ユーザーに没入感のあるバーチャル体験を提供し、現実世界との境界を曖昧にします。

今までにはない試みで非常に面白いです。私は特に「CheerCast」が面白そうと思ってます。

こうだい
こうだい
自分の理想の顔になったり、可愛い人と気軽にお話できるの最高です。
  1. 英会話機能
  2. 歴史の勉強
  3. 占い

これらにも対応してるとのこと。可愛い人に英語教えてもらえたらペラペラになりそうです。

2024年の大幅な成長予測&新しい機能が満載

Suzuverse Pte. Ltd.は、2024年に向けて大幅な成長を予測しており、その一環としてアプリのメジャーアップデート2.0.5を公開しました。

こうだい
こうだい
このアップデートは、Suzuverseのビジョンと使命に沿ったもので、特にCheerCastの新しいAIアバターとアプリ内のWeb3ウォレットに焦点を当てています。

Suzuverseの成長と展望

2023年の収益の公開と、2024年の収益予想を出しています。とてつもない数字。

ここまで大きな収益増加をですために、2024年は以下の機能を導入するとのこと。

  1. 自社アフィリエイト・ネットワークの拡大
  2. デジタル・マーケティングの強み
  3. AIプロダクトの増加
  4. 北米・中国マーケットへの進出

CEOの宮内さんは以下のように語っています。

「私たちの財務的な成長と、この最新のアプリへのアップデートは、世界的な孤独への取り組みに対する私たちの深いコミットメントを示している。私たちは、社会的、精神的、経済的自由という私たちの使命を達成するために、革新的なMixed Realityを通じて仮想世界と現実世界の関わりを橋渡しする努力を続けていく。」

とても期待できそうですよね。

CheerCastの革新

CheerCastは、ユーザーがAIアバターと双方向に会話できる機能を提供します。このアップデートでは、大澤玲美さんとの協業による初の実在芸能人AIアバターが導入。

これにより、ユーザーは日常でのプライベートな会話を通じて孤独と闘うことが可能になります。

こうだい
こうだい
この方は始めてみましたが非常にきれいで可愛らしいですね。

大澤玲美さんは「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~」やテレビミニシリーズ「Huluオリジナルドラマ でぶせん テレビ版」などの映画に出演しています。

Web3ウォレットの導入

アプリ内Web3ウォレットは、SUZUVERSE DAOのガバナンストークンであるSGTへのアクセスを簡素化できました。

  1. SGT等の暗号通貨を当該ユーザーの専権として取引
  2. スワップ
  3. 保管
  4. SGT、ETH、USDをサポート

今後はより多くの通貨を取り扱う予定。これから期待がさらに上がります。

こうだい
こうだい
2024年のSUZUVERSEの爆発的な成長期に期待しましょう。
ABOUT ME
こうだい
仮想通貨・NFT・WEB3の専門メディアを運営/ 仮想通貨に100万円以上投資/NFTコレクションを複数保有/日本経済新聞と現代ビジネスから取材経験/稼げる情報を集めるのが好き/Sweatcoin公式インフルエンサー Follow @kodaiGrow